2009年5月1日金曜日

村上龍のJMMより

村上龍が発行しているメールマガジンで、彼の親友だという、坂本龍一についてアップされています。坂本龍一の5年ぶりのソロアルバム「out of noise」をリスペクトしていますが、その熱の入り方が、はんぱない。「out of noise」とはいったいなんだ?

数年前にリリースされた「エレファンティズム」
http://www.tbs.co.jp/p-guide/video/dvd_books/index-j.html
というDVDブックでがっかりして以来、坂本龍一には、興味をなくしていましたが、久しぶりにCDを買ってみようという気になりました。
これでGWを過ごしてみようと・・・。

ピーんときた方は、以下より、メールマガジンを登録して、
最新号の[JMM529Ex2]坂本龍一『out of noise』特別号を
是非ご覧ください。
CD聴く前に、まず、村上龍の思いに感動してしまいました。

優れた音楽評論です。

http://ryumurakami.jmm.co.jp/

(敬称略)

PR通信社 イーネット・ブレーン
その先を目指すコミュニケーション戦略
http://www.enb-inc.jp/

0 件のコメント: